--年--月--日 --:--


7月17日23時予定の防衛戦【絶望】作戦書

2014年07月17日 10:09

確定ではないですが。こんな形でやろうっていう流れを作ったので

よろしくお願いします。
・AISはWAVE4からの起動に変更。

・結晶は7000P目標値

・現状の目標水準2週Sランク

・AISの2段ジャンプはダーカーウォールを飛び越える

・サブパレットの1のボタンはビーム砲

・新エネミーの早期撃破、砲台塔の処理、浄化はお早めに。

こんな感じかな。

【PT構成及び、AIS起動について】
いつものとおり3PTで作成します、説明のためにA、B、CとそれぞれPTの名前とします。

・PT 【A】
いつものとおりの私のリーダーの親PTです、構成としてはWB2名、あとは自由です、
このPTのAIS発動は
【WB役】WAVE6のボス処理後、最終WAVEのボス処理後の2箇所です
WB役は左右それぞれに展開。どちらの方面のボスにもWB張れるように配置、カバーもまわったりします。

【残り2名】WAVE7、最終WAVEでのAIS起動
各1名ずつ左右に分かれてそれぞれの方面の遊撃にまわります('-'*

・PT【B】【C】、Bは右手側、Cは左手側の防衛に入ります。
PT順番でリーダー、2番目に入った人は上側、3番目、4番目にPTに入った人は下側を意識する程度に防衛します('-'*
基本的な立ち位置なので状況次第で動き回ってください('-'*

・PT【B】【C】の【AIS】
今回はPTに入った順番の逆からのAIS起動をしてみようと思います。
WAVE4は4番目にPTに入った人。WAVE5は3番目に入った人。WAVE6は2番目に入った人。WAVE7はリーダーが
それぞれAIS起動する形で、

【AISについて】
出来ることは多種多様あるので、動きについてはまだ確定的にこうしたほうがいいってのは
思いつきませんが、機動性を考えての浸食砲台の処理。雑魚掃討、ボス対処、この辺りが出来るといいかなと

適宜、AISを配置することで安定していけないか試すための作戦なので、今後変更の可能性もあるけど、
現状はこのような形でいってみようと思いますっ'-')っ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://moguraska.blog32.fc2.com/tb.php/12-867015f6
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


