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チャレンジ決断マイルルート用のテンプレのような何か

2015年11月18日 18:25

・決断役割
1、タゲ(クォーツ、ヒューナルなど)
2、先行(インターバルまでダッシュ)
3、爆弾処理(M3の爆弾の処理)
4、管理(管理)

2015/11/21修正
インターバル1,2。M3、M5をちょこっと修正
【M1】
最初の武器箱の中で刀拾った人は”k”
ライフルを拾った人は”r”と発言すること。
ライフル4本以上でた場合は破棄でやり直し。

ディスク箱は自分の使わないディスク類は置いてしまうこと
とっさにみつからない場合は先に進みつつ、オープンチャットでディスクの有無確認。
残ってるディスクは役割【管理】が回収します。

【M2】
下敷きになってるリリーパは救出。
トランマイザーはみんなでフルボッコ
箱は先行以外全員無視して先に進む。
そのまま雑魚を無視してデコル一直線。
デコル討伐、アイテム回収後、Uターンしてトランマイザーのドロップを取りに戻る

役割【先行】の人はトランマイザーのドロップを回収。デコルに合流し、デコルドロップは無視してインターバルに突撃。

【インターバル】
刀→ウィークスタンス、サクラエンド、カタナコンバットを習得(テッセンの有無も確認)
TMG→マイザー付のユニ有無をみんなに確認、リバスタ、ウィークスタンス、位置調整にデッドもありかな?
JB→ウィークスタンス、道中のモーメントゲイルの融通をお願いしておく。シフタにそなえてストライクガストもOK
TMGとJBは多くて1名使用する場合は事前に発言があると、被る心配がなくなります。
レア武器はグラインダーに変えてユニットを交換するのも1個の手ですが
ライフル交換しておいて、次のインターバルでレッドストーンがでてた場合のライフル交換、エンドアトラクト使用も視野に
使うのは刀以外の人がお勧めかな

【M3】
倒して進む。ベイゼ時にカタコン、終了後に沸くゴルドラにフィニッシュ。
TMGの子はベイゼの上からゴルドラが降ってくる途中をリバスタでまとめるとカッコイイ、JBゲイルもアリ
最後のウォルガータ、クォーツのドロップは全無視、
クォーツは尻尾破壊の尻尾集中で
アイテムに群がらないように

役割【爆弾処理】処理の人は時限爆弾解除のお仕事。パターンは3種、こちらを参考に

役割【タゲ】の人はクォーツのタゲもち
みんなが尻尾攻撃しだして、自分も尻尾側に向かうと、ぐるっと向き変えちゃうので状況次第で

【M4】
上側ルート選択、役割【タゲ】の人はヒューナルのヘイトとりつつちくちく
残りのメンバーはファルスアームから処理、指1本破壊してダウンさせると楽
役割【先行】の人だけアームドロップ回収
ヒューナルの床ドンはダメージでキャンセルできるのでさせない、やらせない。
役割【先行】の人はヒューナルドロップ無視でインターバルへ

【インターバル2】
サンゲ交換、M4で拾ったユニットのセット効果をそろえるための調整
石は全体で共有して判断するために一度置くこと。
ヒューナルからでた石次第でシフタストライク(緑石2)、ザンバース(黄色石1)などの用意
ライフル輸送の場合は赤石1個あればエンドアトラクト習得
クィーンヴィエラは刀もってない人方面への融通

【M5】
最初のスノウ夫妻位置は奥のキングイエーデから対処、出来るだけ奥側で処理できるように
2番目のエリアは割愛
3番目のエリアはベイゼ時にカタコン、クォーツが空から地面に刺さりにくるので、少し距離をあけて待機
そのままクォーツを対応をしつつゴルドラ近づいてきたらフィニッシュでゴルドラ処理。
最後のエリアはがんばって
アンガはビット破壊でコアの膜が消えてダウンするのでそのときにたたきこむ。
それ以外はウィークスタンスの効果がないので切っておく
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